第3期ベーシックコース開校!オンラインライブ(WEB)受講可能に!

ニュース, 募集

会場まで来られない方にWEB受講が可能となりました!

当日会場までお越しになれない方々のために、職場のパソコンで視聴いただける「ライブ(WEB)配信」を実施いたします。

> (opens in a new tab)”>ベーシックコース講座について>>

【 WEB講座の内容 】
ライプ配信となっていますのでリアルと変わりません。 資料は、ワークブック等を事前に郵送します。 講義・ディスカッションをWEBで受講いただきます。もちろんディスカッションも、人数によりますがWEB参加者同士で実施できればと考えてます。面談も実施方向で考えてます。ただ、受講生同士の交流が持ちにくい。 実習(ストロータワー)が一部参加できない可能性がある。の他ご質問などは、メールでさせていただきます。

【受講可能な環境について】
 (1)Wi-Fi環境
  (2)パソコン
 (3)カメラ、マイク (ノートパソコンやipadなどであればご用意いただかなくてもパソコンについています)

【ご注意】
この講演会のストリーミング配信にかかる映像、画像、資料又は音声を複製すること(ダウンロードのほか、静止画によるキャプチャを含みます。)は、目的の如何を問わず、お断りさせていただきます。ストリーミング配信のみによってご視聴ください 。 ストリーミング配信される映像・画像・資料・音声などにかかる著作権及び著作者人格権は、講演者、けんちくけんせつ女学校又はその他の著作権者・著作者に帰属します。これらの情報の全部又は一部を、講演者、けんちくけんせつ女学校又 はそれぞれの著作権者の許諾を得ずに、複製、公衆送信(送信可能化を含む)等に利用することは、著作権を侵害する行為であり、その利用者は、刑事責任を問われる可能性があります。また、ストリーミング配信にかかる映像の無断利用は、講演 者・聴衆者の肖像権などを侵害する行為にもなり得ます。※この講演会で提供される情報については、 お客様ご自身のご判断・責任においてご使用下さい。この講演会での提供情報に関連して、ご使用される方が不利益等を被る事態が生じた としても、けんちくけんせつ女学校及び講演者は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。※講演内容、資料は情報提供を目的に作成したものです。けんちくけんせつ女学校および講師は資料作成にはできる限り正確に記載するよう努力 しておりますが、その正確性を保証するものではありません。本情報の採否はお客様のご判断で行いください。また、万一不利益を被る事態が生じましても、けんちくけんせつ女学校及び講師は責任を負うことができませんのでご了承ください。

けんちくけんせつ女学校WEB申込先>>